しぃのおうち

滝のおトイレ

牛カツ 池袋「いろは」

f:id:harusameakito:20170606143001j:image

こんにちは、しぃです!

写真は池袋「いろは」の牛カツです。

先週は頑張って自炊し通したんで、土曜日にご褒美たべました。(無駄になった)

牛カツは出てきたときはレアになってるんで、小さい鉄板にのせて自分で焼いて食べます。味というか食べ方は三つあって、岩塩、しょうゆ、自家製山わさびソースがありますが、わたしは岩塩とわさびで頂くのが一番好きかな?どれも美味しいのでローテーションしてました。

カツ、ですが、衣が薄く油もさっぱりしているので非常に食べやすい!!しかし牛肉ですので食べた気はします。麦ご飯は一杯までおかわりできます。私はキャベツの千切りが苦手なんですけど、ここのはすごい細く切ってあって全部たべました。

今回私がたべたのは300gとろろ付きのお膳で1400円です。とろろ無しだと1300円ですし、もっとお肉の多いお膳もあります。

お店はとっても小さく、人が並んでいますので、一人か二人で行くのがオススメですね。

 

今月は忙しすぎて目が回ります。25日にサークルライブがありますが、その前に12日に劇の伴奏(バイオリン)をさせていただきます。

Review of Dew Vol.2 in神奈川 - パスマーケット

今週は両方のリハが…伴奏の方は特にミーティングナシで行きなりバイオリンパートを作って持っていく曲もあるので、ちょっと不安です笑

劇伴は仕事なんで優先しなければいけないし、かといってサークルライブをテキトーにするわけもいかないですし…笑

それに、バイトがめっちゃ入ってる!!!人手不足なんです!!!!!笑

初スタもできるだけやっていくつもりですが、本格的に練習できるのは13日以降かもしれませんね…( ; ; )あいやー

 

とりあえず25日が過ぎればゆっくり勉強したりできそうなんで、そこまで全力疾走です。

終わったらスポーツウェアでも買おうかな〜。